広がる輪

今の学校のクラス、本当に何なんだろう…。
 
僕がずっと「〇〇さーんw」ってデレデレしてた人からカミングアウトされた(爆)
 
2人で一緒に帰ってるとき、
「女の子が好きなんだけど、自分のこと女とも思えないんだよね」…と。
 
入学式からずっと、「この人ビアンかバイっぽいなぁ…」と思ってたけど、
まさかこうなるとは…。←

てか、クラスに5人のセクマイですよ!笑
 
高確率!って思ったけど、ひとつの集団にいるセクマイが
クローゼットでなければ、たぶんこのくらいの多さになるのかな…。
 
みんなそれぞれ、当たり前だけど色んな悩みや葛藤を持って
生活してるんだな、と再認識。

 
余談ですが、カムアウトされたとき、「実は僕も…」と言おうとしたら、
「あ、うん、分かってる」って言われた。笑
 
あはは。

0 comments:

Post a Comment