早く元気になってね

ばぁちゃんが、くも膜下出血で倒れたので見舞いに行った。
新幹線で2時間。
謙信公の地へ。

ばぁちゃんを見たときは、あまりの弱り様に泣きだしそうになったよ。
病気なんてしたことないくらい元気な人だから。
僕のことも分からないみたいだった。
時々、昔のことを呟いて、死んだじぃちゃんの名前呼んだりすんの。
記憶や意識が錯乱してるんだろーね。
何もできない自分が歯痒い。
でも、経過は良好らしくて本当によかった。

生命力ってやっぱりスゲェや。
命って脆いけど、大切だよね。

ゴールデンウィークには退院できるらしい。
明日帰るけど、また4月に見舞いに行こう。

元気になったら、また一緒に散歩行こうね。


0 comments:

Post a Comment