企画がナゾ


テレビで、
1人の女性がたくさんの男性の中からタイプの男性を探してカップルになる、という企画を紹介したものがやっていた。

候補の男性の半分はゲイで、半分はストレート。

女性は、候補の男性がゲイかストレージかを見きわめながら恋人を選ぶというもの。

"好みの男性"を選ぶというよりは、"ゲイを当てる"企画にしか見えない。

しかも、男性に「あなたはゲイよね?そうでしょ?」と率直に聞いたり、よく分からん展開に。


イギリスの番組ということで、イギリスではパートナーシップ制もあるし同性愛が割りとオープンで社会的に容認されてるのかもしれないけど、

個人的にはやっぱりこういう同性愛を笑いのネタにしたものは好きでない。


0 comments:

Post a Comment