はにかむ笑顔がかわいい

働いているクリニックに来てる子で、すごくボーイッシュな子がいる。

服や髪型だけじゃなく、卒園式で男の子の袴を着たり、小学校の入学式ではスーツにネクタイだったり、一人称が「オレ」だったり。

親御さんは「もっと女の子らしくくなってほしい」って言ってる
けど、オレはこっそり応援してる。笑


周囲の決めつけじゃなくて、見守りが大切だと思うけど、自分の好きなものを主張して実行しているこの子がすごいと思う。

クリニックの先生たちは、女の子らしさを育むような指導を…って言ってるけど、個人的には自分らしさを貫いていってほしい。


ちなみに、本人曰く小学校一年生にして幼なじみの彼女がいるとか。笑

最近の子って早熟なんだね;

0 comments:

Post a Comment