反面教師


やっと実習の1/2が過ぎた・・・。

あと2週間・・・。
正座しすぎて右足の感覚が薄くなるし常に痺れてるけど、
これで実習単位もらえるなら右足を犠牲にする。笑

色んな実習の形があるだろうし、雑用は全然イヤじゃないけど、
STに関連することを何もさせてもらえないで、ひたすら正座と雑用っていうことが不満かな・・・。
そしてストレスの捌け口として罵倒される。爆

でも、同じ実習地で先に実習を終えたクラスメイトのおかげで、学校からクレームが入ったらしく、
バイザーの先生たちの鬼のような態度はほんの少しだけ緩和した・・・気がする。爆
彼、ほぼ毎日泣きながら電話してきたもんなぁ・・・。

後輩さんたちにも、この実習地には行って欲しくないな・・・。
STになりたいっていう目標をそがれそうになる。

とにかくあと2週間、堪えるしかないよネ。
こんなことで負けたくないし、STになる目標を諦めたくない。
後悔したくない。
9月から始まる次の実習に繋げたい。

あぁ・・・。
愛犬をモフりたい。

学校の先生にもらったメールを読んで元気が出たし、
また明日からがんばる。

2 comments:

  1. Yulij Ivanov said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです.
    Loki改めYulij Ivanov(ユーリ・イワノフ:ロシア語表記)です.
    自宅でネットにつながない(つなぐと遊ぶから)ようにしてから
    ブログから遠ざかっていました.
    またぼちぼち復活したいと考えています.
    今後ともヨロシクお願いします.

  1. めぐむ said...:

    SECRET: 0
    PASS:
    ■Yulij Ivanov さん
    お久しぶりです。
    ハンドル、ロシア語とはマニアックですね。笑
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Post a Comment