はき散らかすけど

この人めんどくさい・・・と久々に思った。

先日までオレが行っていた実習先で1日だけ一緒だった実習生の女の子。
なぜか分からんけど、異様に絡んでくる。

彼女曰く、1年前まで新〇3丁目のコンビニでバイトしていたらしく、そこに来ていた客によく似てるんだとか。
しかも、いつも女の子と腕を組んでいたとか。

いや、オレそこ行ってないから。爆

その話の流れで、「〇〇さん(オレ)てそっちの人だよね」とか、「私そういう友達いるから全然大丈夫」とかいう話になり・・・。
「私、外見だけでホモとかレズ分かるんだー」とか言い出して、さらにうんざりした。

そして新〇駅構内を見回して、「あの人ぜったいホモだよ」とか言い出して、本当に関わりたくないと心から思った。
こういう人に自分のセクシュアリティ言いたくない・・・。

てか、セクマイの友達いるなら差別用語くらい知ってた方がいいと思うよ・・・。
そして堂々と使わないでほしいよ・・・。

相性もあるんだろうけど、
思い切り差別的なことや失礼なこと言ってるのに、同性愛やトランスの人ぜんぜん大丈夫とか言ってる人ってすごく苦手・・・。

あぁー・・・何だったんだろう。
この日1日のことをなかったことにしたい気分になった。爆



0 comments:

Post a Comment