水圧とキッチンペーパー


いつもお世話になってる美容師さん。

変に残さずバッサリ切ってくれるので、引っ越してからも通っています。

そこに行くと、笑い出しそうになるのを我慢する場面が2つ。

まず、シャワーの水圧が高いこと。

毎回、「ハゲる!取れる!抜ける!」と心の中で叫びながら洗われてます。

あの水圧は、毛根には良くないと思う。笑

もう1つは、洗髪の時に顔にかけてくれるのが「キッチンペーパー」だということ。

気分は揚げ物です。笑

経費削減というより、素でってると思います。

むしろもう、このままでいて欲しい。

そんなユニーク?なところが好きで、4年くらい通っています。


0 comments:

Post a Comment