家族が増えました

今日、迎える予定だったワンコがやって来ました。


 大人しくて利口なワンコです。

推定3歳  くる♀  です。

野良で保護され、動物保護団体の預かり親さんの所で8ヶ月過ごしました。

今日、預かり親さんが家まで届けて下さったんですが、帰った後、玄関を見つめたままずっとクーイングしてました。

8ヶ月も一緒だったんだから、寂しいのは当たり前ですよね。

預かり親さんも、すごく寂しい思いをしてるのだと思います。

早く慣れてくれるといいな…。

楽しいこと沢山して、ゆっくりのんびり過ごそうね。

これからよろしく。



0 comments:

Post a Comment