一番変なのはこの人だと思う


お馴染みのクラッシャー上司。

また変なことを言い出した。

変な新入社員が入ってこないように、もっと面接を厳しくする、と。

…入ってきても、あなたが潰すから定着しないんだよ。

自分が原因とは思ってないんだろうな…。

それから僕は、そろそろ中堅なんだから新人が入ってきたら"注意する係"になれ、と言われた。

注意する係…?

教育係ってことですか?と聞くと、
「教育じゃなくて注意だけして」と返された。

…注意だけってなんだ。笑

自分がやりたくないこと押し付けてるだけじゃねーか!笑

もう意味不明すぎて気が遠くなる。

誰かこの人をつまみ出してください。


0 comments:

Post a Comment