怠慢

先月辞めた会社からようやく給料が振り込まれたんだけど(笑)、先月より増えまくってて爆笑した。


ホントてきとーな会社。笑

先月分が勝手に減らされてたから、その分を上乗せしただけなんだろうけど。

給料のこととか給与明細貰えないこととかを労基に相談するって専門の時の先生に言ったから、たぶんそこから会社の方に伝わって、実習の関係もあるから面倒なことになる前に給料だけでも上乗せしておこうって感じなんだろうけど・・・。

ふざけんな。

雇用保険被保険者証なんて在職中にもらえなくて、辞めてから1週間後くらいに送られてきて、しかも確認のための印鑑とかないし。爆

ホント駄目すぎ。

医療ミス的なことがあったクライアントとはすぐ縁を切るし。爆

なんで今まで問題にならなかったんだこのクリニック。

こんな人として・医療従事者としてダメなことをするSTには絶対なりたくない。
究極の反面教師。笑

はやく関係を絶ちたいけど、給与明細まだ貰えてない。爆

「面倒くさい」「紙の資料って嫌いなの」ということばで給与明細ださない経営者ってどうよ。

相談しても労基じゃ動いてくれないみたいだし、ハロワかなぁ・・・。




JUGEMテーマ:日記・一般


0 comments:

Post a Comment