どっちかなの?

ちょっと前だけど、オネェキャラ特集みたいな番組がやってた。


いわゆるオネェキャラで活躍している芸能人の言動について、いちいち男っぽいだの女だの言ってるのを見て、うんざりした。

男か女どちらかに偏ってないと認められない・・・みたいな風潮が好きでない。

誰しも両方の側面を持ってるものなんじゃないの?

自分の言動が男っぽいとか女っぽいとか、いちいち判断されるなんて面倒くさい。

そんなものに押し込められるのは窮屈でイヤだ。

セクマイの人がメディアで活躍するのは素晴らしいと思うけど、
男なら誰でも好きなんでしょ?抱きついてキスしろよ、みたいな番組の扱いが好きでない。

他方、ビアンやFTMがあまり出てこないのが寂しい。




0 comments:

Post a Comment