くろねこ


我が家には黒猫がいます。

1年半前、怪我して衰弱していた所を保護しました。

甘えん坊で、ぽんぽん尻尾の可愛いやつです。

大の犬派だった僕も、猫大好きになりました。

そんな黒猫は、巷ではインスタ映えしないから貰い手が少ない/捨てる人が多い…なんて言われてるそうです。

フェイクニュースかもしれませんが。

動物を家族として迎える基準に、インスタ映えするかどうかが重要なんて驚きます。
もちろん全ての人がそうではないでしょうが。

見てくれや人の目ばかり気にして、イイネの数ばかり気にして、黒猫は映えないからイヤだなんて、
ホント身勝手な人がいるもんです。

黒猫だって愛らしいですよ。





0 comments:

Post a Comment