ドSすぎて引く


職場復帰について上長と電話で話をしました。

よほどST不足なのか、復帰にあたって良い条件を提示してきたのが驚き。

今までの非道な仕打ちはどこいった。

まぁ医療業界なんて、どこ行っても人手不足だしね…。

その時、4月から入った新卒さんのコトを上長が愚痴っぽく言っていて、

とあるコトバに撃ち抜かれました。

「あの新人さん、まだ1人で動けないんだよねー」

・・・・・。

・・・・・。

おいぃぃーーーー!!

入って2か月の新卒にどこまで求めてんだよ!

どんだけ鬼畜なんだよ!


口から魂飛び出るわ。

俺の時もそうだったけど、この職場に新人教育はないのかよ!

リスク管理どうこう言ってんなら、まずは新卒の教育しろよ!


上長の言ってることに心臓打ち震えました。


0 comments:

Post a Comment