行く末は

実習で色々なST(言語聴覚士)をみる中で、最近、自分が将来どんなSTになりたいかを考えるようになった。


知識や技術はもちろん必要だけど、それだけでいいのかな、とか。
いろいろ思うものがあって。

同時に、自分のセクシュアリティやジェンダー・アイデンティティについて、将来どうなっていくのかなーとか考えたりして。

自分の問題も考えながら、実習後に就活していくわけだけど。

ぅーん・・・。

どうなっていくんだろう。爆

前回の実習先で、「うちにこない?」と声をかけていただいたのは素直に嬉しかった。

しかも、「色々あなたの中であるだろうけど、それも全て含めて誘ってるんだよ」と言っていただいて、今まで全く考えてなかった小児への変更を考え中です。

そんなふうに言っていただけることって滅多にないと思うし、あそこなら自分のセクシュアリティやジェンダー・アイデンティティを含めてやっていける気がした。

あー・・・ダメだ・・・何だかいろいろ考えすぎて思考が動かない。笑

とにかく、残りの実習時間(1ヶ月ちょい)を乗り切ろう、うん。





0 comments:

Post a Comment